求人情報を見る

ふにのブログ

ばりばり40848さんへ

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

🎀口コミ投稿ありがとうございます🎀

♡ばりばり40848さんへ❷♡

お兄さんお久しぶりでした〜( ՞ෆ ̫ ෆ՞ ).ᐟ .ᐟ

覚えててくれたのも嬉しいし、
時々シフト確認して
タイミング伺ってくれてたの
嬉しすぎた〜❣️😳💗

沢山可愛いって褒めてくれて
うれしいな🎀🎶

初めて会ったのが私が新人の頃だったから
時の流れをすごい実感してます(^т ̫ т^)笑
最初金髪だったな〜🌟😸

はじめて会った時に
約束したオプションつけてくれて
ありがとうございました🐇⸒⸒〰︎‪‪🤍

半年以上経ってから約束果たすの
すごいなんか良きですね……૮ . ̫ . ა♡
この前と同じホテルなのも良き👼🏻➰🤍

パイズリちゃんとイかせられるか
心配だったんだけど、、
ちゃんとおっぱいに出せて満足🍼🤍笑

次は何しようね〜👶🏻🎵
個人オプションも何個か考えたりしてるから
今度会った時話すね〜⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

また仙台来る時連絡してね〜❕✉️🤍

私からも時々連絡するっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬👍🏻

いつでも待ってます🤍⋆.·✦

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 11:23
今日も完売ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×