求人情報を見る

ふにのブログ

Yuichiknさんへ

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

🎀口コミ投稿ありがとうございます🎀

♡Yuichiknさんへ♡

何回目の口コミか分からなくなっちゃって
タイトル前と同じでごめんね🙇🏻‍♀️🤍

それくらい沢山口コミを書いてくれて
ありがとう〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

お兄さんとはもう20回以上会ってるけど、
30分だったり60分だったり……
攻めと受けも気分で選んでくれたりで
全く飽きる気配がないよね😆🎀

この前2ヶ月くらい会えなかった時は
寂しかったよ〜(ˆт · тˆ).ᐟ .ᐟ

もし私もコロナとか感染しちゃったら
少なくとも2週間は出れないし、
お互いに会えるうちに会うって
大事なんだなって思った😭👍🏻💗

たまにオキニトークで声掛けたとき
すぐに来てくれてありがとね߹ - ߹♡

また時間会うかな?って日は
オキニトークいっぱいするね✊🏻🥰

今月も早速予約ありがとう👶🏻🎵
今から何しようかなって
ワクワクしながら考えてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

安心、安全だから基本的にお兄さんに
お任せしちゃうんだけどね🤤

次はどういうプレイするのか
今から楽しみにしてます( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

また今週よろしくね〜💗✊🏻

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 19:13
宇津木草さんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(?歳)
T:148
B:88()
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×