求人情報を見る

ふにのブログ

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは(՞- -՞)ᐝふにです🙌🏻︎‪
昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました♡

前回腿コキやってる時に
バック風の手こきを開発してしまって
(ちゃんとパンツ汚れない安全な体位!!)
久しぶりに感動しました😂笑

やっぱりアイデアって失敗から生まれるんだなって……🥺👊🏻笑

実はバック風手こき色んな方から希望があって
ずっと私の中の課題だったので
めっちゃ嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

スタッフさんに大丈夫な内容か確認した上で
ちょこっと試してみて好評だったら
個人オプションに追加しますね💬🤍



最近雑談日記書けてなかったので
久しぶりの長文日記だよ〜📖☡✨

最近少しずつ涼しくなってきて
秋服沢山見ちゃうのですが、
やっぱり秋服が1番好きだな〜🍂🍁

秋服、着れる期間四季で1番短いので
買いすぎてもなんだよね😹笑

やっぱブラウン可愛い、、🐱🤎
早く可愛い秋服纏って出勤したい(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

あとはお月見フェア?🌾🌕💫的なのが
あちこちのチェーン店で開催されてて
これは制覇したいよ〜🥚🧎🏻‍♂️‍➡️❕

吉野家のネギだくラー油月見🎑
みたいなのが気になる…‪‪.ᐟ.ᐟ
口臭しぬセットすぎて出勤前後は食べれない😂😂

基本的に口臭が終わる食べ物好きなので
2日連続で休む日とかに食べてます🔥

あとあと〜!!



きたー!!!😭🙏🏻✨

サーティワンは秋限定が1番美味しい(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
いつも同じフレーバーだけで
持ち帰り8個セットとか買う人間なので、
友達が家に来た時とかめっちゃに
ビックリされる……(そして食べられる)

今年もサーティワン沢山食べたいな🤤💗



来週、10日にリクエスト沢山頂いたのですが
ご希望に添えなくて本当にすみません🥲

会いたいお兄さん達だったので
タイミング合わなくて悔しすぎた😭

お兄さん達が予定立てやすいように
シフトも2週間分とか一気に出したいのですが
少しずつのシフト更新なっちゃってて
すみません…❕(ˆт · тˆ)🙏🏻

私予定無ければ時間オーバーして
ご予約お取りできますので、
📞でも気軽に聞いてくださいね✊🏻✨

ここまで読んでくれた方いるかな?!
見てくれて
ありがとうございます( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

また明日も出勤予定なので
何卒よろしくお願いします〜.ᐟ .ᐟ ♡

ではまたね〜👋🏻‪🎀

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 16:33
本指名さんの日

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×