求人情報を見る

ふにのブログ

本日17:00から.·

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは〜⋆.·✦
ふにです(՞- -՞)ᐝ

最近何かとやることが多くて
寝不足だあ〜❕(^т ̫ т^)

今お仕事で忙しい方が多いみたいで…😞
皆さんはちゃんと睡眠時間確保出来てますか?‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬

私は今更ながら18:00以降に
カフェイン摂取するの辞めたら
少し寝つきが良くなった👊🏻笑

寝不足は射精にモロ影響あるので
沢山寝て沢山出しましょ🍼🤍笑

今週は早速今日から出勤ですᙏ̤̫🪄︎︎◝✩

‪‪❤︎‬ 9/9( 𝙼𝚘𝚗 )17:00~22:00 ‪‪❤︎‬

仲良しさん達早速のご予約ありがとう〜❕😆🤍今から楽しみだ〜‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡

空きが18:10~20:50でシフトの真ん中が
たくさん空いてます( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )🤍

ぜひ抜き抜きしに来てね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"👍🏻

そして明日も夜なら出れる〜!って思って
こっそりシフト出してました🙌🏻︎‪💕

最近本指名さんで完売が多くて嬉しい😭✨
楽しみにしてるね〜♡♡

あと今週はお仕事頑張る期間なので
9/12木と9/15日も
お昼で出ます‪♪( ◜ω◝و(و "‬

リクエストあるかもなので
シフト反映明日以降になりますが
何卒…ჱ̒ ー̀֊ー́ ).ᐟ .ᐟ

そして早いですが来週のシフトは
16.18.21は確定できそう🙋🏻‍♀️✨

17は12:00~14:00とかで
少し出るかもです✊🏻

あとまたお知らせしますね💬🤍

今日も沢山抜き抜きするぞჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

お誘いお待ちしてます💗👍🏻

ではまたね〜⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 16:14
色々と

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×