求人情報を見る

ふにのブログ

まさおヘブンさんへ

1日前
0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

まさおヘブンさんへ🎀
とっても嬉しい口コミを書いてくれて
ありがとうございます〜( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )‪‪.ᐟ.ᐟ

なんかそのハンドルネーム個人的に
超好きなんですけど🤣🤣
語呂の良さがすごい良い✊🏻(そこ)笑笑

というか名前前違かったような?!
私こっちのが好き🙋🏻‍♀️🤍笑

わーい!沢山褒めてくれてありがとう〜🎀🎶
授乳手こき気になってくれて
めっちゃ嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

お兄さん直接あったときもすごい優しくて
印象に残ってるんだけど、
口コミも優しくて泣いちゃう😭✊🏻🤍

授乳手こき気になってくれて、
実際にお願いしてくれてありがとうね〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
沢山舐め舐めしてくれて
ほんと嬉しかった〜🐇⸒⸒〰︎‪‪🤍

また沢山乳首舐めしに来てね〜👶🏻🍼
というかまた授乳手こきやろうねᙏ̤̫❤︎

次会えそうな頃は多分涼しくなってると
思うので!🐿🌰🍁
可愛い秋服見に来て〜( ՞ෆ ̫ ෆ՞ ).ᐟ .ᐟ

いつでもお誘い待ってるし、
リクエストとかも気軽にしてね〜❣️

またお待ちしてます🌟

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 06:43
swagmanさんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×