求人情報を見る

もえのブログ

25日お礼GEM2Tちゃん

0いいね

昨夜はお誘いありがとう❣️

会った瞬間喜んでくれてたね
嬉しかった♡

コース延長ありがとう♡
予定の時間より長くしてくれて
嬉しかったよ💓


フェらが好きって事で
色んなもえの攻め技後

ずーっとフェらしてた💓
ロングふぇら👅

もえの好きなゆっくりねっとりがすき
ってゆってくれたから
ずーっとぺろぺろ👅


フェらの時もだけど他の攻め技の時も
たくさん感じて声出してくれるから
楽しかったです♥️


たくさんほめてくれてありがとう♡
ほめられて恥ずかしいけど
終始嬉しかった🙈💓


また仙台来るので
Tちゃんもまた仙台きてね💕︎

また会えるの楽しみにしてます🥰

もっとフェラ技磨いておくね💓


気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 13:35
支度ちゅ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×