求人情報を見る

もえのブログ

もえの自己紹介

0いいね




いつも日記みてくれて
みたよ♡やマイガールありがとう❣️

トークも楽しいね❤︎
もっともっとお兄様と交流深めて
逢えたときに
楽しくエチエチ︎💕︎に過ごせたら
嬉しいなあって思ってます🥰


もえ ね、7月19日に入店して
早4ヶ月経ち、もうすぐ5ヶ月❣️
ちょこっ、ちょこっと
来てるからあっとゆう間で
なんか不思議な感じ🤭


そんなこんなでもっと
もえのこと知って欲しいなーって思ったので
改めて自己紹介するね♡


まず、名前の もえ は
大好きなお友達が
私っぽいと付けてくれたよー😊
名前と雰囲気合ってるって
お会いしたお兄様にも褒めて貰えるから
気に入ってます💓
いっぱい呼んでね🥰💕︎


最初緊張して人見知りだけど
飲食店や接客業が多かったので
お話するのも好きです♡


趣味☆映画、料理、旅行
好きな食べ物☆肉、海鮮、チーズケーキ
苦手な食べ物☆ホルモン、生クリーム
好きな飲み物☆お茶系、ハイボール、レモンサワー

特技♡パイズリフェラ💋、すまた
好きなプレイ♡イチャイチャ、濃厚キス
赤ちゃん🍼
好きな玩具♡電マ、ウーマナイザー

好きなタイプ♡優しくてえっちな変態さん💓
たくさん声でちゃう敏感さんも大好き♡


こんな感じです(/ω\*)

ちょっとでも気になってくれて
会いに来てくれると嬉しいな♡




もえ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月07日(Thu) 14:08
精力満点

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×