求人情報を見る

もえのブログ

お礼るテラス本指様

0いいね


昨日はお誘いありがとう💓

入店して2日目の日来てくれた
お兄様♡

うろ覚えみたいだったけど…笑
顔みて思い出したーって❣️
そりゃ、7月だもんね!

しかもお兄様が転勤で
違う県に現在いるのに
帰省?した際に
まさかのもえの出勤と
被るなんて❣️奇跡✨
嬉しすぎでした🥰


イチャイチャ楽しかったあ💓
お兄様の醸し出す雰囲気が
なんか落ち着いて癒されたあ♡

感じてる表情
めっちゃよかった😍
興奮しちゃった♡♡

えちえちでした!

2時間あっとゆう間過ぎた♡
次は2回しようね!



またタイミング合うといいなあー💓
もう、もえのことバッチし覚えたね💕︎
もえもバッチし覚えた︎👍🏻 ̖́-
また会えるの楽しみにしてます!
差し入れのシュークリームといちごミルクありがとう💓
前回も頂いたの思い出して
嬉しくてニヤニヤしちゃった♡

先程朝ごはんに
シュークリームいただきました😋



早起き出来たかな?
今日の予定楽しんでね♡



もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Sun) 12:21
お礼プリウス5の変態紳士様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×