求人情報を見る

もえのブログ

お礼ご自宅Kくん

0いいね


昨日はお誘いありがとう💓

数日前からトークのやり取りして
お互いの趣味の話とか
とっても楽しかった♡

会うの初めましてだけど
ドキドキしつつも
トークのお陰か
ちょっと安心感もあったよ♡

たくさん、もえを求めてくれて
キスずーっとしてたね💕︎
イチャイチャ楽しかった♥️

もえのために6日間
ムラムラ溜めてくれてて
いっぱい出て嬉しかったよ🍌


朝からお部屋片付けして迎えてくれたり
お布団洗って用意してくれてて
入浴剤用意してくれてて
とっても優しいK君🥰

クールな見た目だけど
ほんわかしてて癒されました💓

差し入れもありがとう♡♡


K君の好きなキャラクターの事知れたり
色んなお話してK君の事知れてよかった🥰
裸ギターもよかったよ(笑)
♥️

ロングで一緒に過ごしてくれてありがとう♡
楽しくてあっとゆう間でした🫢


また会えたら嬉しいな♡
お誘いお待ちしております♡♡





もえ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Mon) 14:05
お礼カラーズK君

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×