求人情報を見る

もえのブログ

4日のお礼アパ勾当台公園の紳士様

0いいね


お礼遅くなりごめんなさい🥲


面白くてダンディな優しい紳士様❤︎

女の子が喜ぶような
行動してくれてたり🍌🩵🫧‪
素敵なおっぱい星人様やなあーって
おもったよ❤︎



おっぱい好きたくさん伝わってきた💓

ぺろぺろ気持ちよすぎました👅

もえの白肌やわもちおっぱい💓
気に入って貰えたかなあ?




授乳手こき、もえも気持ちよかったあ🍼


色んな為になる話教えてもらったり
色々お話楽しかったあ💓

最後にお兄さんおすすめの
美味しいクッキー🍪ありがとう!
ほんとに美味しかった❤︎


ちょうど良い甘さで
小腹空いた時に頂きました😋



今回お誘いありがとう💓

今年から、もえをよろしくお願いします☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Sun) 14:25
5日のお礼ココクールTちゃん!へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×