求人情報を見る

もえのブログ

9日のお礼本指名Nちゃんへ

0いいね


お礼日記💌遅くなりごめんなさい🥲

先日は来てくれてありがとう♡♡
12月の時ハプニングがあり
お会い出来なくて🥹💦

今回やっと逢えたね💓
久々のNちゃん嬉しかったなあ❤︎



そういえば初めての本指名できてくれた時も
予定合わなくて2ヶ月半ぶりだったから

なんだか面白いね🥰



Nちゃんの醸し出すマイナスイオンに
癒されながらイチャイチャ
攻めるの楽しかったな💓

オプションにもえの大好きな玩具
つけてくれてありがとう❤︎
気持ちよかったあ♡♡



前回も嬉しい報告してくれて
おかげで
もえも少し自信ついたんだ😊✨


けど、今回はその報告を更に上回る
めちゃめちゃ嬉しいビッグニュース🎉

おめでとう🥳!!!
ハッピーのお裾分けありがとう😆❣️

感動😭して
ウルってきた🥹


忙しくなってまた時間
空いてしまうかもだけど
ぜひ、また顔見せて近況聞かせてね💕︎


デザートもありがとう❤︎

一緒に食べてめっちゃ美味しかったね💓


また、Nちゃんに会える日楽しみにしてるね😊💓

そして今年ももえをよろしくお願いします❤︎



もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月15日(Mon) 17:44
9日のお礼本指名Sちゃんへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×