求人情報を見る

もえのブログ

11日のお礼アンジュでお会いしたお兄様へ

0いいね

お礼日記遅くなりごめんなさい🥲


先日はお誘いありがとう❣️

風俗初体験❣️に
もえを選んでくれてありがとう❤︎

コスパコース楽しめたかな?
お兄様の想像してたコスプレより
面積少なめちょっとハードだったね😍

お兄さんが想像してた
ハロウィンでも着れそうな
普通?なコスプレも良きよね
探しとこうかな❤︎

けどちょっとエッチなやつがいいな💓(もえの欲)


もえのぱいぱいみてびっくりしてて
反応可愛かったあ🥰
プレイ中我慢してる顔が
たまりませんでした😍😋

またぱいぱい堪能しにきてね❤︎



差し入れのお水ありがとう💓
水分補給大事だから助かりました❤︎
お写真撮れなくてごめんね🥲


また逢えますよーに🥰


もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月16日(Tue) 17:04
仙台ラスト

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×