求人情報を見る

もえのブログ

カラーズでお会いしたお兄様お礼

0いいね

昨夜はありがとうございました☺️

数日前からオキニトークで
やり取りしてて
お会いできるの楽しみにしてました🥰

見つけてくれてありがとう❣️


たくさん可愛いって褒めてくれて
もえは終始照れつつ
嬉しかったです♡

飲みの帰りとゆうのを
忘れさせるくらい元気なUさん⊂( ・ω・ )⊃🍌

びックリしてました💜


最初のシャワーから
イチャイチャでしたね!
触りたくなるぱいぱいで
ごめんなさい😍🙏笑笑

すぐイチャイチャイチャ
チュッチュしちゃうから
なかなか泡🫧が落とせなかったね(笑)


けど、無事2回フィニッシュ出来て良かった♡♡

次回はぜひ
もえの大好き電マちゃん
使ってみる?


またイチャイチャしましょうね❣️



またあえますよーに😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Thu) 13:44
むっちむち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×