求人情報を見る

ナミのブログ

しゅしゅしゅ✌️

0いいね
出勤してますっ!!!! 今日が最終日っ!!! 会えるうちに会おうねほんとに😭 正直次来れるのが いつになるかわかりませぬ💦 だからこそね、、、 たーくさんしましょ💓 ⭐️なみ⭐️
もっと見る →

いるよん✌️

1いいね
出勤してるよーん!!!! ゆっくりな気がします🥹 ぜひぜひいちゃえろしに来てください💓 5.6月は来れなさそうなので 今日明日がチャンスだよ!!!!! なみに会っておかなくて大丈夫?🥹💓 ⭐️なみ⭐️
もっと見る →

出勤🍎

1いいね
しゅっきんっ✌️💓 げつよーびーっ!!!! とてもゆったりなことが 予想されます😢💦 いっぱいいちゃえちしたいよぉ😭 会いに来てね?🥰 ⭐️なみ⭐️
もっと見る →

たまには

1いいね
ベットもいいとおもうの、、、 ばっくはベットでしかできないし😭 どの体位がすきかな? なみは正常位とバックがすきぃ💓 ⭐️なみ⭐️
もっと見る →

いるよぉ💓

1いいね
出勤したよん✌️💓 今日はどんな一日になるか楽しみです🥹💓 たくさん色んなことしようね🥹 マットも寒くない時期になってきたので おすすめっ!!! えっろい時間をすごそー! ⭐️なみ⭐️
もっと見る →

しゅっきん🍎

2いいね
出勤したよーっ!!! 久しぶりの小名浜!!! そしていつもの2号室🥹✨️ とってもテンション上がってます🍀*゜ いっぱい遊ぼうねん💓 ⭐️なみ⭐️
もっと見る →

むかってるお🚗³₃

2いいね
いよいよ10時から会えるよん🤭💓 久しぶりだから とってもドキドキ😍 みんなちゃんと覚えててくれてるかな💦 待ってるね🙇‍♀️💓 ⭐️なみ⭐️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナミ(21歳)
T:169
B:88(E)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×