求人情報を見る

シオンのブログ

こんばんは?

0いいね
シオンです?今日も5:00まで出勤してます!!朝まで出勤しているので、長時間でも大丈夫です!!是非是非よろしくお願いします?
もっと見る →

久々の出勤です!!

0いいね
こんにちは!しおんです??今日は久々に出勤しております?20:00までなので久しぶりでも、初めてでもしおんに会いたいよ〜って方大募集です?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
遅くなってしまいましたが、今日も出勤してました汗?いっぱい相手してくれてありがとうございました?すごく楽しかったです??
もっと見る →

こんばんは!!

0いいね
こんばんは!久しぶりに夜出勤です?5時まで出勤しているので、飲み会終わり終電逃しちゃった、って方でも一緒にエッ●なことしませんか??私もウズウズしてます?
もっと見る →

こんにちは!!

0いいね
今日も出勤しました? 撮影の時に使った下着で今日は出勤してますー??いつもこの画角ですみません?あと少しでこの金髪ともバイバイ?黒髪が好きな人にはもってこいのシオンが出来上がります??
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
みなさんこんばんはー!!昨日に引き続き、深夜ですがちょっとエッチな気分になっちゃったので出勤しました?私のこの気持ちを誰か受け止めてください?よろしくお願いします??
もっと見る →

こんにちは!!

0いいね
みなさんあけましておめでとうございます?色々あって新年初めての出勤です?去年はたくさん素敵な方に出会えて幸せでした!!今年もシオンらしく頑張るので、よろしくお願いします??♀?今日も17:00まで出勤してます?新年初めてのシオンぜひ会いにきてください?
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
こんにちは!シオンです?出勤しました〜!!最近一緒に過ごした方で、ものすごくSなお客様がいて、たくさん?を叩いてくれてすごく興奮しました??プロフにも書いていますが、かなりMなので我こそは!というSの方とも過ごしたいと思ってます!!でも、最近は攻めの方も得意のフ●ラで頑張ろうと思ってるので、攻められたい!と言う方もぜひぜひ!?寒いからいっぱいくっつきたいなぁ〜??
もっと見る →

出勤しましたー!!

0いいね
みなさん!こんばんは!やっと出勤しました!!今日は金曜日で分町にはいっぱーい人がいましたね?のみの後とかでもいいので、私と人には言えないことしませんか?寒くて乳●が立っちゃってます〜?たくさんいじめて欲しいなぁ?少しの時間ですがお待ちしてます!!
もっと見る →

こんにちはー!!

0いいね
今日も寒いですね〜?こんにちは!!シオンです?今日は珍しく昼からの出勤です!!時間が空いてる方ぜひ一緒にきもちよくなっちゃいましょーー!17:00までですー!
もっと見る →

おばんです!!

0いいね
こんばんは〜!!夜遅くなってしまいましたが出勤しました!!今日は寒すぎますね?今日の夜ご飯はおでんでした!!熱すぎて火傷しちゃうくらい!!みなさんもシオンと一緒にいろんなことしてあったかくなりましょうよ〜??寒いと余計にくっつきたくなっちゃいます??明日も10:00〜と久しぶりに昼に出勤するのでぜひー!
もっと見る →

出勤しましたー!!!

0いいね
こんばんは?今日は雨で湿気が???こんな雨も晴れさせるように元気で今日も頑張りますよ〜??今日は21:00までと短時間ですが、素敵なお客様と一緒にイチャイチャ?したいです!!いっぱいおっぱいもみもみしてください??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

シオン(21歳)
T:164
B:87(D)
W:57
H:86
好きなタイプ:リードしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×