求人情報を見る

まひろのブログ

新年ならではのドキドキワクワク

0いいね
こんばんは
今日も元気に出勤してます(ㅅ´꒳` )
.
昨日お誘い頂いたおにいさま
本日ここまでお誘い頂いたおにいさま
ありがとうございました
.
.
まひろのことを考えて
おみやげを選んでくれてることを想うと…
感謝でたくさんです꒰(⑉• ω•⑉)꒱
.
美味しくいただきます
.
.
新年明けてからは空きさえあれば
YouTubeで福袋開封動画を見てます
.
今年はなにも買わなかったけど、、、
やっぱ開ける時のドキドキが好きなので
なにか買えばよかったな〜!!
.
みなさまはなにか買いましたか?
お正月のお話し教えてね〜♡
.
.
本日このあともお誘いお待ちしてます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月04日(Thu) 12:19
最終日です

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
ミセスバンク~Mrs Bank

PROFILE

まひろ(30歳)
T:163
B:91(F)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×