求人情報を見る

まひろのブログ

ありがたき餌付け

0いいね
待機になりました
.
.
昨日、そして本日これまで立て続けに
お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
.
みなさまお酒の餌付けをしてくれて
ただでさえ高いまひろのテンションを
更に高めでお送りしております笑
.
リピーターのおにいさまからは
美味しそうな焼酎のお土産幸
さっそく今日の夜飲むよ〜❤️❤️
.
.
よくなんのお酒が好きなの?と聞かれますが
本当になんでも好きです‪‪❤︎‬
考えてくれてありがとうっ( *´꒳`* )
.
ノンアルでもテンションMAXなので
お気軽にお誘いくださいね
.
.
今日もあと少しお待ちしてます
たくさん焦らして責めさせて下さい|ω・)
.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Sun) 13:38
青春…な思い出

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
ミセスバンク~Mrs Bank

PROFILE

まひろ(30歳)
T:163
B:91(F)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×