求人情報を見る

ゆきののブログ

9日ありがとう

0いいね
ゆきのです 昨日もありがとうございました。 久しぶりに会えた!!と思ったら変態度が上がってて笑ってしまったよ いつも濃厚な時間にヘロヘロです。 少しづつ距離が縮まってく感じがして嬉しかったりと再会、出会いありがとうございます❤️ またお待ちしてますね。 今日もまだまだお誘いお待ちしてます いっぱい気持ち良くなりましょ!!
もっと見る →

少しだけ

0いいね
ゆきのです 今日は早めの18時までになります!! 明日から少しだけお休みになるのでこの前にエロエロチャージしないとね お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

ムラムラ

0いいね
ゆきのです 夜のこの時間帯の出勤は今日までになります!! まだ欲求不満 気持ちいい事したくて…しょうがないなぁ まだまだお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

8日ありがとう

0いいね
ゆきのです 昨日もありがとうございました。 ずっと気にかけてくれるって嬉しい そして会いに来てくれたらもっと嬉しい!! 沢山の嬉しいでした❤️ 素敵なプレゼントも!! 夜コソッと使っちゃいました。 またの再会を楽しみにしてます。
もっと見る →

お待ちしてます

0いいね
ゆきのです 雨すごかったですね… そしてこの気温差!! 寒くてブルブルしてます 暖かいお風呂でイチャイチャしたいな❤️ お布団で汗かくくらい気持ち良くなりたいな❤️ 今日も素敵なお誘いお待ちしてます。
もっと見る →

夜のお誘い

0いいね
ゆきのです これからの時間はエッチな気分が上がっちゃう!! エッチな事したくてウズウズが止まらないです まだまだお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

7日ありがとう

0いいね
ゆきのです 昨日もありがとうございました。 色々な所をナメナメ!! 感じてる姿が可愛かったなぁ〜 素敵な芸術品を拝ませてもらいました。 沢山の気遣いに癒されましたよぉ いっぱいいじめられてしまった 飲み物もご馳走様です。 またお待ちしてますね❤️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
ゆきのです 今日も元気に出勤しました 週の始まり月曜日!! ラブラブして1週間を頑張りましょ✨ お誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

6日ありがとう

0いいね
ゆきのです 昨日もありがとうございました。 久しぶりの再会もあり嬉しかったです たっぷりのヌルヌルで楽しんだり!! ふんわり雰囲気なのにせっかち姿に笑ったりと嬉しい再会の日でした 新しい環境でのスタート頑張って下さいね。 いつも気にかけてくれてありがとう❤️ 今日もまだまだお待ちしてます。
もっと見る →

素敵な日曜日

0いいね
ゆきのです 雲が多めですが過ごしやすい気温ですね お仕事の方はファイトです!! お休みの方は素敵な休日をお過ごしください✨ 日曜日のひと時を一緒に過ごしてエロエロ❤️しませんか 今日もお誘いお待ちしてます。
もっと見る →

5日ありがとう

0いいね
ゆきのです 昨日もありがとうございました。 忘れずに待っててくれて!! 感激な再会もあり嬉しさ溢れる1日でした お休みしてたからってお仕置までされて 沢山、可愛がってくれてありがとう❤️ 今日もまだまだお待ちしてます✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
ゆきのです 生憎なお天気ですね。 こんな日はお部屋で楽しむしかないですよね❤️❤️ 今日もお誘いお待ちしてます 足元が悪いのでお出かけの際はお気をつけ下さいね。
もっと見る →

これからの時間も

0いいね
ゆきのです 夜のお楽しみはこれからですよー 何する? 大人のお遊びしましょうね❤️❤️ 濃厚でエロエロな夜を過ごしましょ
もっと見る →

想像してたより

0いいね
ゆきのです 出勤してます!! 思ってたより寒い〜 お風呂でベットでヌクヌクしましょうね❤️ 早速のお誘いもありがとうございます。 待っててくれたの感激 お誘いまだまだお待ちしてますね
もっと見る →

今日は15時から

0いいね
ゆきのです 昨夜は久しぶりの出勤だから緊張して寝れないかも…なんて思ってたのに気付けば爆睡 お陰で体調も良く元気に出勤します!! ご予約、ラブコールお待ちしてます❤️ 一緒に気持ち良くなりましょうね
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
ミセスバンク~Mrs Bank

PROFILE

ゆきの(40歳)
T:156
B:92(F)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×