求人情報を見る

美海(みなみ)のブログ

お礼💌

2いいね
メトロイーストのお兄様🚃

みなみの最終日最後のお兄様😽

時間いっぱいみなみのことえっ◯な気分にさせてくれてありがとうございました🤣

ホテルのロケーション最高でカーテン開けたら人がいっぱい👀

見えるか見えないかのえち◯ち空間で
丸見えかもって思いながらの手◯ンだったりち◯び舐めたりは興奮しました🤩🤩

他の人に見られてるかもってこんなにドキドキで変態な気持ちになるって初めての経験でした😌💓

どうしてもみなみが甲子園見たくて、
後半テレビつけて2人で観戦⚾️悔し〜😂

本当に時間いっぱい2人の空間で満たされてて
とっても楽しかったです♪

ちょっとマニアックなシチュエーションも盛り上がるんだなぁって😉

今度はどんなえっ◯で盛り上がれるかな❔

ありがとうございました😚🎶

Minami
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月12日(Tue) 18:40
15日 13時〜

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×