求人情報を見る

美海(みなみ)のブログ

お礼💌

1いいね
本指名300分デートコースのお兄様🍖

約2ヶ月ぶりの出勤だったのにみなみのこと見つけてくれてありがとう💐💐

しかも初日の1発目でゆっくりできてとっても癒されました😉
会えると思ってなかったから来てくれるって聞いてびっくりしちゃった🫢‼️

またまたたっぷり時間があったので、いっぱい舐め舐めしてくれたり、電◯でみなみの気持ちいいところ刺激されて…優しくいじめられて…みなみのお◯んこト◯トロのび◯ょびちょだったね///

お兄様のもいっぱい舐めて激しいのが好きなんだなぁって😉😉😉
みなみのブ◯ジャーとおパ◯ツくんくんされるの恥ずかしかった🙈
お口にたくさん出たね💗可愛かった💗

本当の恋人みたいにいちゃ◯ちゃできて嬉しかったです👫❤️

その後はちょっとお出かけして夜ご飯🍚
お肉もお魚も美味しかったね😋
ごちそうさまでした🙏🌱

お互いの積りに積もった話で会話も弾んでまたまた楽しい時間を過ごせました⏰❤️

お仕事頑張ってきたって聞いたからお兄様も少しでも楽しんでもらえてたらなぁって💭💭
みなみも頑張るからね💪

お兄様の前だとみなみが素でいられて、それを喜んでもらえて嬉しいです☺️

今日も会えるの楽しみにしてます🎵

本当にありがとうございました♡

Minami🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月21日(Thu) 02:24
退勤しました!

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×