求人情報を見る

美海(みなみ)のブログ

お礼💌

0いいね
ブラストのお兄様🧡

飲み終わりに呼んでくれたお兄様🍻
お昼まで飲める体力羨ましいです😝😝

美人に見られると恥ずかしいってずーっと顔隠してたお兄様🫣
でも地元のじもトークで少し盛り上がったね🥹(笑)

緊張してたから大丈夫かなぁって思ってたけどち◯びが敏感で舐めながら触ってたら
すぐ固くなっちゃったね🤣🫶

お兄様のお口に入りきらないくらい大きくなって気持ちよくなってくれてるなぁってすごくわかったよ😽

足攣ったの大丈夫でしたか❓
夏タイヤの車無事でしたか❓(笑)

また飲み終わりにでも呼んでくださいね👍

ありがとうございました👏👏👏

Minami🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Wed) 18:57
思い残すことは…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×