求人情報を見る

美海(みなみ)のブログ

お礼💌

0いいね
レディ本指名のお兄様🌃

2回目ましてのお兄様🙇‍♀️💖

日にちが空いちゃったから最初、話した内容とか曖昧あったけど…
体がぜーんぶ覚えてました🤭(笑)
あ〜、足がガクガクになる程気持ちよかったお兄様だぁってなりました(笑)

お風呂で洗いっこしたり、一緒にお風呂に浸かりながらイチャ◯チャ🛁

ロー◯ー奥まで突っ込まれて気持ちいいところ当てられてビックビクでみなみの弱いところピンポイントでトロトロ🫠

もうダメ〜ってなるくらいいっぱい責められて意識飛んじゃうところでした(笑)


お兄様のも舐め◯めしたり、シコ◯コしたりして時間いっぱいまで気持ち良くなってもらえて…しかも、2回も❕
スッキリできたかな❔(笑)


また同じ日の同じ時間くらいなら会えるかなぁ〜なんて🤔

みなみのこといじめたくなったら呼んでください🫨🫨🫨(笑)

ありがとうございました💗💗

Minami🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 19:40
お礼💌

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×