求人情報を見る

セツナのブログ

長期休暇は風俗解禁day。

0いいね




おはよう諸君。
お盆満喫してますかい?

乗り慣れない高速で
訳分からん運転はしてないかい?

墓参りで酒盛りして
墓石倒したりはしてないかい?





​セツナさんは明日から2泊3日で出張なので
今日珍しく12時〜22時まで出勤するよ🙌





世の中が長期休暇だと荒れる有料道路について
愚痴らせてほしい←


とにかく、右側通行やめよ?笑笑笑
登り坂下り坂​​​​​​で混雑するのもやめよ?笑笑笑

混雑してきたらハザードしてブレーキだよ?
イキって肘ついて運転してフラつくな?

追い越したなら左に戻れ?
合流は合流させてあげなきゃダメなんだよ?


おま、右側80キロはブチ切れるよ。
(許されるのはトラックのみ)




はぁ🤤スッキリ………笑

ありがとうございました……🤤


慣れてないなら金出してまで
有料道路走らなきゃいいのにね。

楽しそうに無知な運転してくれちゃう
わナンバーとかペーパーさんが
勇者過ぎてくそわろ。




明日からの出張は千葉の手前🙃

ストレス溜まるだろうから
今日はめちゃくちゃ楽しみたい🥺



最近、ドライ難民さんからのご指名
ありがたいです🤤💓

でもぶっちゃけちゃんと逝けてるのに
気づけてない方が大半です。

小さな波を感じれるように
小さな刺激から始めてみましょう♪



さて、準備始めますか🐺🌺



セツナより
@EDEN_setsuna_
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 12:04
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

セツナ(27歳)
T:173
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×