求人情報を見る

セツナのブログ

9月は8回でご勘弁

0いいね



なんだかんだ3回追加しました(笑)


生理休暇ならぬタトゥー休暇を挟み
久々の出勤が待ち遠しいです。


9月からイベント講習が増えてきていて
ハードスケジュールではあります🥲✨


10月は東京にまで行っちゃいます💪❤️‍🔥

11月は郡山市にまで💪❤️‍🔥

12月は仙台でイベントが盛りだくさん😭✨✨


知識を増やして怪我や事故がないよう
務めれるように行っています!

1年後2年後3年後のための投資です😌


極まれにSM大好きマゾも来てくださるので
恥じることないプレイが出来るようにでもあり、

半端な子にも半端なプレイではなく
しっかり矯正できるくらいにはありたいので

頑張らせていただきます🌝うふふ




セツナより
@EDEN_setsuna_
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 12:34
3pの楽しみ方って

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

セツナ(27歳)
T:173
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×