求人情報を見る

アカネのブログ

お礼

0いいね



おとといのお礼です😢💗


13:20〜のお兄さん♡
お仕事の話だと思ってたら趣味の話で最後びっくりでした😂✨
素敵な趣味だから通販節約して直してくださいね🥺💗笑
マ◯トめっちゃ褒めてくれて嬉しかったし、なんだかんだで2回戦できてよかった〜🙈❣️



15:10〜のお兄さん♡
マ◯ト大絶賛ありがとうございました🥰
途中声出ちゃってたお兄さん可愛かったです🤭🎶
ベッドでも大満足してくれたみたいでよかった💗
今回は久しぶりだったけど、これを機にまた来てくれたら嬉しいです🫧








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Sat) 22:43
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アカネ(26歳)
T:149
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×