求人情報を見る

アカネのブログ

お礼

0いいね




昨日のお礼です😢💗


15:30〜のお兄さん♡
差し入れありがとうございました🥰
攻め好きなお兄さんでたくさん攻めてくれて気持ちよかったな🙈💗
次はお兄さんのこともたくさん攻めさせてね🫧


17:50〜のお兄さん♡
お兄さん肋大丈夫でしたか?😭
また治ったらぜひ来てくださいね🥺✨
リベンジさせてください❣️
お大事にです😢🫧♡



19:00〜のお兄さん♡
ほんとにめっちゃお兄さんと話してるの楽しかったです😂💗
終始ずっと笑ってた気がする🎶
そして時間足りなさすぎました😭✨
次はもっと長い時間一緒に入れたら嬉しいな🌈



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Sun) 02:23
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アカネ(26歳)
T:149
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×