求人情報を見る

やえこのブログ

...♪*゚

0いいね

❀𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 𝔂𝓪𝓮𝓴𝓸 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪❀

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――

お誘い ありがとうございました✨️

シャイで 恥ずかしがり屋さんの 若い貴方へ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

会話が苦手なんですって言うけど 結構 ノリノリで 話してくれたね

私も実は 人見知りが激しいのよね~と言ったら プッ(˙³˙)゚゚って 笑われた 💦

何処がって よく言われる(笑)

お互い 人見知り お互い 会話が苦手

何処がよ~全然 二人とも違って 笑ったね

責められるのが良い・・任せてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

敏感だから 楽しい② (/ω\*)

漏れて出る声が たまりません

楽しかったよ ( ᐛ )و

もう1つ 似た者が・・体が硬い www

あの 体位のお話しには 笑ったね

似たもの同士 楽しかったです

また 遊びに来てね(*´∀`)ノ

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 15:44
’ (.^∀^.)

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

やえこ(52歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×