求人情報を見る

ルナのブログ

お礼(…’’)

0いいね

60分お兄様👤

最初ちょっと緊張してるのかな??

って思ってたけど

話してみたら色々教えてくれて

アニメみてみよーー!ってなった📺

私の初パズリ奪ってくれてありがと🫣

できてるか不安だったけど、気持ちよくなってて安心した///

ちゅーも上手だったからすぐ濡れちゃったし

気持ちよかった、、

また会えますように🫶🏻

60分お兄様👤

初めてでるな選んでくれてありがとう🥹

緊張するからっていってお酒飲みすぎたの

めちゃくちゃおもろかった👍🏻

今日は責められたい!って意気込んでたのに

Sっ気徐々に出てきて

興奮したし、もっとSっ気感じてみたかった、、

またリベンジできるタイミングあればいいな

次はフルスロットル全開で‼️

また会えますように🫶🏻








るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Sun) 08:33
はやいよーー( )
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×