求人情報を見る

ルナのブログ

お礼(…’’)

0いいね

40分お兄様👤

ゴルフ帰りにお友達とありがとうございました⛳️

青森の方で青森の方言直で感じれた!笑

めちゃくちゃノリよくて話しやすかった🎶

一緒に気持ちよくなれなかったけど、こやって話すだけでもいいよねって言ってくれて救われました🥲

今は飲んで楽しんでる時かな〜?

飲み過ぎには注意だよ!笑

また会えますように🫶🏻

60分お兄様👤

真っ赤な顔でフラフラで登場したの面白かったし、数分前に話したことまた聞いてくるのも面白かった笑The 酔っ払い🍻

あんなに激しいの初めてだったから

めちゃくちゃ興奮したし、気持ちよかった、、、

おすすめの牛タン屋さんとか、仙台の美味しいご飯屋さん教えてもらったから

絶対行く!

また会えますように🫶🏻







るな🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Mon) 10:04
きまったよーーー
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×