求人情報を見る

ルナのブログ

お礼(…’’)

0いいね

90分お兄様👤

飛び込みでるな選んでくれて嬉しかった🥲

会う前に急いで日記みて学習してきてくれたみたいで可愛かった笑

緊張してる、、て言ってたけど沢山お話できたし

なによりORINで初めてのマッ〇奪ってくれてありがとう😳

ずっと気持ちいい気持ちいいていってくれて、マッ〇緊張したけどよかった🎶

まだまだ話し足りなかった🥹

また会えますように💓

90+延長本指様👤

まってたよーーーーーっ!ほんとに!!!

やっぱり落ち着くね、、安定感ある()

毎回恒例の終わり際に園長も、お決まりになってきた

いつもたくさん差し入れしてくれて

気づかないと思ってたプロフィールも

変更したの気づいてくれたの流石すぎた😂

毎回コスプレとロー〇ー付けてくれて

非日常味わえてるほんとにありがと🥲

次はぬるぬるマッ〇やろうねん

また会えますように💓











るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Sun) 23:53
嬉しい( o o )
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×