求人情報を見る

ルナのブログ

お礼(…’’)

0いいね

60分お兄様👤

お仕事でこっちにきたついでに来てくれてありがと〜!

緊張してたけど、それとは裏腹に体は正直だったね🔞

初めて見た雪豹可愛くてずっとみちゃった笑

目がさりげなく青の色入ってるのも可愛くて

真似しちゃおっかな〜?🤭

舐めてる時から我慢できなくて、あんなに奥に当たるの初めてでやばかった、、

もっと後ろからも堪能したかった😗

また会えますように♥️

60分お兄様👤

お仕事の疲れを癒しに

るなに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

疲れとれたかなあ〜?

一緒に気持ちよくなれなくて残念🥲

でもベッドの上でいちゃいちゃキス

沢山できて楽しかった🎶

マッ〇できるよ!て言ったら驚きながらも、じゃあ次はマッ〇しにくるねて約束してくれて嬉しかった、待ってるね!

また会えますように♥️

60分お兄様👤

日記見て癒されに来ました!って言われた時

可愛いって思っちゃった笑

疲れてるのに来てくれてありがとう🥲

ずっと可愛い可愛い言ってくれて

ちゅーの仕方も優しかったし

全部が気持ちよくて興奮した🫣

お兄様の職業めちゃくちゃ自信あったから

当てればよかった、、悔しい笑

大会頑張ってね!応援してます✊🏻

また会えますように♥️








るな🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Tue) 09:08
お願いします
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×