求人情報を見る

ルナのブログ

お礼(…’’)

0いいね

60分お兄様👤

飲みに行く待ち時間に来てくれてありがとーー🎶

最初全然目も合わないから

苦手だったかな🥺て思ってたのに急に写真より可愛いはドキってする!笑

感じるー?て聞いた時、どーだろう?て言ってたのにちゃんと感じてたの可愛かった///

上に乗ってる時もキツくない?て優しすぎた、、

もう次飲むお店入れたかなー?

めちゃくちゃ寒そうな格好してたから

風邪ひかないようにね🤧

また会えますように💞

60分お兄様👤

サイト見てたらいい子いる!てなって

るな予約してくれたの嬉しいありがとう🥹

すぐ電話して家出てきたって言ってたね笑

口と手であんなに気持ちよくなってくれるの

お兄様初めてで嬉しかったし、気持ちよくなってる姿みるともっといじめたくなっていじめちゃった///

2人で寒い寒い言って湯船に浸かりながら

中身のない話真剣にしたの面白かった😂

取れたらちゃんと届けに来てね??

また会えますように💞











るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Thu) 08:13
あっという間(т-т)
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×