求人情報を見る

ルナのブログ

お礼(…’’)

0いいね

120分本指名様👤

土曜日くるのはわかってたけどまさか今日はサプライズ過ぎるし救世主すぎるしやることかっこよすぎるよ(т-т)私の大好きなままどおる買ってきてくれたしほんとに最高です🥹

ほんとにいつも助けられてる、、

心配だからきたていって無理しなくていいよってほんとにほんとに😭😭の気持ちです、、

はじめてのマッ私に捧げてくれてありがと🎶気持ちよかったかなあ?責めまくるの楽しかったから土曜日もたーーーくさん責めるね🫶🏻

また土曜日にね✌🏻💕

60分お兄様👤

お友達とご来店ありがとうございました🎶

山形からお仕事で疲れてるだろうに

少しは癒せたかな、?

ためてきたっていうからすぐかたくなってたね///るなのフェ気持ちよくていっちゃったけど、元気だから2回戦楽しかった😽

反省会という名の報告会終わったかな?笑

鎌倉は京都じゃないですよ🤫

これからもお仕事頑張ってね!

また会えますように💞












るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Fri) 08:03
優しく、、ね?
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×