求人情報を見る

ルナのブログ

〇〇といえば

0いいね

90分お兄様👤

せっかくこっち来たしでお店入ってくれて、おすすめされたからでそれを信じてるなを選んでくれてありがとう🥹

初めてのお風呂屋さんどうだったかな??

ぬるぬるマッも気に入ってくれたみたいでよかった気持ちよかったね😽

緊張で口の中乾いちゃったの可愛い笑

ちゃんとマイガールしてくれたかな?!

気をつけて帰ってね👋

また会えますように💖

90分本指様👤

仕事だからなーー難しいかも、て言ってたのにちゃんと会いに来てくれたの最高すぎ😭しかも暇そうだったから早めに来たってもう天才ですか🙏🏻

るなのこと気にかけてくれてずっとベッドでくっつきいちゃいちゃも、めちゃくちゃリラックスできたし落ち着いた🥺

することだけが愛じゃないからね、て名言でたね😂でもほんとに色々とめちゃくちゃ助かりました😭また来週ね〜なんて言ったけど、すぐまた早く会えますように💖

60分お兄様👤

残業終わりに会いに来てくれてありがと!

そしてお仕事お疲れ様すぎ😭

めちゃくちゃ寒そうな格好してて笑っちゃった笑

最初すごい緊張してたけど、あそこは素直です可愛かったね🤫気持ちよすぎて声出てたのもそそられちゃった///

初めてのお風呂屋さんでるな選んでくれたの嬉しかったし、今度はゆっくりお話もしたいな🎶東京気をつけて行ってきてね!!

また会えますように💖











るな🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Sat) 08:13
寂しいTT
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×