求人情報を見る

新人せれん【青森】のブログ

おはよ〜

0いいね


雪降ってるね⛄
起きたら真っ白!!


今日ほんとは早起きして出勤前に耳鼻科に行って
鼻の粘膜をレーザーで焼くやつやってもらおうと思ってけど
雪道歩くのに慣れてないせれんは断念しました😭


花粉症とか慢性鼻炎で鼻の粘膜焼いたことあるおにいさんいますかー?
あれ痛いのかな?やっぱり🥲



ビビりですwwwww


でも今日は雪のおかげか少し鼻詰まり和らいだ気がする✨


今日は昨日よりもっとたくさんのおにいさんと
会えますように💓


ご奉仕たっぷりでおにいさんの気持ちいいところ
責めてもいい?♡


ゆっくりねっとりじっくり...💓



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月26日(Mon) 13:04
してみる?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人せれん【青森】(23歳)
T:159
B:85(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×