求人情報を見る

ユキのブログ

読書が好き

1いいね

ユキの空き時間の過ごし方は、
主に本を読んでます📕♡


今読んでるのは、
内館牧子さん作の「終わった人」

定年退職した後の第二の人生をどう歩むかというテーマで描かれた小説なの。


内館牧子さんの本を最初に読んだのは、
「すぐ死ぬんだから」



"老い"にどう向き合って自分らしく生きるか、というテーマで、エッセイ風に書かれている作品なんだけど、リアルで、時に毒っけがあって面白い!

こちらはkindleで読んだんだけど、今回は本屋さんで買って読むことにしたの☺️
ケータイで読めるのも手軽でいいけど、
やっぱり紙の本が好き💓


12章まであるんだけど、今はまだ4章を読み終わったところ。
ぼちぼちのんびり読もーとっ🌷



ユキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Thu) 20:04
8/10 日記

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユキ(22歳)
T:162
B:86(E)
W:57
H:84
出身:関西
趣味:レトロな喫茶店に行くこと
チャームポイント:おっきな目
好きなタイプ:微笑んだら微笑み返してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×