求人情報を見る

ユキのブログ

オススメのアニメ

0いいね

ゆきだよ〜♡

今日はおやすみだから、
一昨日来てくれたお兄様に教えてもらったアニメ見てみたの😃

「ぼっち•ざ・ろっく!」っていうアニメ。

ストーリーは、内気で学校でも友達がいない女の子が、バンドをやったら人気者になれるんじゃないかって思ってギターをはじめる話なんだけど、なんだか"青春"って感じ🎸✨

ちょこちょこ音楽知識?雑学?みたいなのも出てきて面白かった〜!

Netflixで見てるんだけど、まだ途中までしか見てないから続きも見よーと👀♡

ちなみに明日はまたORiN出勤してます!
みんなゆきに会いにきてね💕


【ゆきがORiNにいる日】

↓↓↓

💛🐻💛🐻💛🐻💛🐻💛🐻💛

9/13(水曜) 10:00〜23:00
9/14(木曜) 10:00〜23:00
9/15(金曜) 10:00〜23:00

💛🐻💛🐻💛🐻💛🐻💛🐻💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Wed) 13:08
9/13 おはゆき

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユキ(22歳)
T:162
B:86(E)
W:57
H:84
出身:関西
趣味:レトロな喫茶店に行くこと
チャームポイント:おっきな目
好きなタイプ:微笑んだら微笑み返してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×