求人情報を見る

ゆうあのブログ

負けずに ☔️🔥

0いいね




こんばんは🌙



今日はすみませんでした😭

また色んな方に迷惑かけちゃったなあ、、😿💭



気を取り直して

明日の準備も終わって後は寝るだけです🤍



土曜日の夜、皆さんは何してますか?🎶

飲みに行ったりしてるのかなあ ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


聞く話によると、

山形もめちゃ美味しそうな居酒屋とか

たくさんありますもんね🤤🍺



明日はちゃんと 11時〜21時

出勤させて頂きますので、

どうぞよろしくお願いします ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



予報だと明日は雨っぽいけど

湿気に負けずに頑張るぞ〜!🔥✨



おやすみなさい (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 11:10
大好き 🙊♥️

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×