求人情報を見る

ゆうあのブログ

サルビアのお兄さん 💌

0いいね




サルビアで遊んでくださったお兄さん♡

昨日はありがとうございました✨



明るいし笑顔がとっても可愛かったお兄さん☺️

スピ系のお話、楽しすぎました(笑)



あの後、お兄さんが言ってたおばさんのとこ

めちゃめちゃ気になるから調べてみたよ〜!😂

今度行ってみようかな、、🤔笑



プレイもとっても気持ちよさそうにしてくれて

攻めてて楽しかったです😳🩷

ギャップが可愛すぎました ( ; _ ; )/~♡

最後はいっぱいだったねっ🤭



昨日はありがとうございました😽🎶


帰りは雨も降ってたし、

あれから無事に帰れたかな〜??


またこっちに来ることがあったら

ぜひ遊んでください🩵




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 17:10
UFO のお兄さん 💌

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×