求人情報を見る

ゆうあのブログ

🎋🌌✨

0いいね




こんばんは ( ˆ ˆ )/♡



日記は更新してなかったけど、

なんとか元気に探してるよ〜!👋🏻

お兄さん達は元気ですか?😸



昨日?一昨日?ぐらいから

気温があまりにも暑すぎて…🥵


まだ梅雨、、だよね、、?

湿気は感じるけど

今年は雨全然降らないですね🫢☔️



こんなに暑い日はサウナに入って

思いっきり汗かいて水風呂に入ろう!🧖🏼‍♀️✨

って思って、この前温泉に行ったんですけど

お風呂入ってる途中で具合が悪くなっちゃって

思う存分楽しめなかったです ㅠ ̫ ㅠ



サウナリベンジしに行かなくては、、🔥笑



来週の火曜日あたりから

また出勤させて頂きます ( ; _ ; )/~♡



今月は体調管理しっかりして

もう休まないように努力する月にする😿💭



七夕のお願い事はそれにしよっと🎋🌌✨

明日は七夕 ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 14:20
来週の ₍ᐢ ‥ ᐢ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×