求人情報を見る

ゆうあのブログ

これから… 😗

0いいね





こんばんは ( ˆ ˆ )/♡




今日は一日中お家にいたよ〜😗☘️

そのせいか、全然お腹空かなくて

夜ご飯これからなんです ㅠ ̫ ㅠ

かなり遅めの夜ご飯、、笑




にしても、ここ最近台風のせいもあると思うけど

急に雨降ったりしたりしてて大変🥺



今日も実はスーパーに行こうと思ったんだけど

急に強い雨が降ってたし、傘も少し前出勤した時に

そのまま事務所に忘れてきちゃって

お家出れませんでした😂😂




明日は降りませんように ( ;꒳​; )




明日は予定通り出勤します ( ˆ ˆ )/♡

今日たくさん寝たから体調万全っ😚✨

楽しみにして今日は早く寝まーす!!




ご飯食べたらお風呂入ってすぐ寝よう (͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

おやすみなさい🌙





Yua







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 07:10
11 時から 💪🏻…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×