求人情報を見る

ゆうあのブログ

切り替え🙂‍↕️🙏🏻

0いいね





こんにちは (^_^)/~~




本日は出勤変更してしまって

すみませんでした😔



体調はお昼頃から良くなってきました🥺

謎の胃痛辛すぎたよ、、泣



気持ちを切り替えて

明日からまた頑張らせて頂きます ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨✨



話は変わりますが、

PS5が値上げする問題…😫



ただでさえ売れ行き悪そうなPS5なのに

値上げしたらますます売れなくなるじゃん!!笑

って思ったのは私だけでしょうか (;o;)



PS5持ってないから値上げする前に欲しいけど、

でもあと2年ぐらいしたらPS6出るっていう噂あるし

どうしようか悩み中です😭🎮



ゲーム好きなお兄さんたちで

PS5持ってない人はどうしますか!?笑

ちなみに私の友達は今日購入してました😂





Yua






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 11:00
こんにちは 🎀❕

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×