求人情報を見る

ゆうあのブログ

限界エンジン

2日前
0いいね





こんにちは🩶

ゆうあです 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





世間は三連休ですね (͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

お兄さん達はどう過ごしてますか〜?





今日すこーしだけ街中に出てみたんですけど、

人多過ぎて普段平日しか街中に出ない私には

辛過ぎました、、笑

こんなんで来月東京に遊びに行けるのかな (^_^)/~~





そういえば、あと日曜日が12回来たら

今年が終わるそうです💧💧

やばいよう、今年頑張ったこと1つもなくて

ただ息をしている人間になっている ( ;꒳​; )泣





まだ年内の時間は全然あるので、

ここからエンジンかけていかなきゃだ〜





ここ最近、ちょっと食が落ちてしまっていて

ガッツリ一食ご飯❕ではなくて

ちまちま色んなものを食べるという生活なので

冷蔵庫が大変なことになってますゆえ、

誰か処理しに来て欲しいと常に思ってる私でした🤓









( ロピアのこれ美味しいよね😸🐟🍣 )






Yua









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 14:50
気持ちいいんでしょうね!?

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×