求人情報を見る

ゆうあのブログ

ご自宅のお兄さん 💌

0いいね

4/20



ご自宅で遊んだくれたお兄さん!

この間はありがとうございました✨



趣味全開のお部屋にお誘いくれてありがとう😂

私もアニメ好きだから

色々興奮しちゃった(笑)

ポケモンでアレが好きなのは

あまりにもレアすぎます、、😂😂

ちなみに私はルカリオが一番好きだよ💙笑



いっぱい可愛いって言ってくれて

ドキドキな私でした ( ˆ ˆ )/♡

たくさんイチャイチャ出来て楽しかったです🎶

お兄さんも最後はスッキリでしたね🤍



先日はありがとうございました🌷

お礼が遅れてしまってごめんね ㅠ ̫ ㅠ


もし次会える時は

ボディソープ用意してね、、🥺笑


お仕事ファイトです🔥




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 21:20
UFO のお兄さん 💌

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×