求人情報を見る

いとのブログ

初めての姿を

0いいね

💌14日17時頃〜120分 ビジホの仲良しさま💌

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ねえまず20分くらいご到着が遅れて
本当にごめんなさい🙇
けどなんかSさんもビジホの混み具合とか
仲のいい方から聞いてたみたいで...😏笑
ありがたいというか流石というか...

けどいつも広い心でいとを受け入れてくれて
ありがとうなのですよお(✿︎´ ꒳ ` )💞

そして今回もいとの餌をくれました🌱



(モグモグ止まらんくて困った)


大変な中忙しい中、本当にありがとうしか言えないの

仲良しさんだといとも安心して
楽しい時間を過ごせるから好きなんだぁ🤫✌️

まだ3回目なのにもっと前から出会ってるみたい
本当に安心感といい、気持ちよさといい
もう離れられない関係ってやつ・・・?

初めてお願いしたこともあって
正直プレッシャーになってないか心配だし
嫌だったらごめんね...
けどいとはそれが無くても
これからも美容室帰り初めての姿見たいし
ベッドの中で私しか見れないSさんの姿見るの
楽しみだし嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖

いともこれから頑張るよ💪😤
勉強も頑張ります📚笑

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Sun) 15:44
我慢の限界

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

いと(20歳)
T:151
B:83(C)
W:56
H:85
趣味:お料理とアニメ!
チャームポイント:声かなっ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×