求人情報を見る

ちひろのブログ

さんへ(Kさん)

0いいね




🍗さん



口コミを書いてくれて、ありがとうございます😆
(*´◒`*)








写メ日記の感じ見て選んでくれたって教えてもらえてとっても嬉しかったよ!🥺







アニメと漫画のお話し、ハッピーエンド過ぎるとつまらないよねって好みも同じだったから、色々お話しできて楽しかったです

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





🍗さんが30歳になるまでに目標達成出来ることをお祈りしています🙏💕












クラ◯◯の公演、外国まで遠征に行くってお話し聞いてびっくり🫨





🍗さんが見せてくれた全制覇の証を見る事が出来て、幸せ過ぎて震えそうだったよ😳





お姉さんの親衛隊、謎のXさん(🍗さんのお姉さんからは信頼ある人だから大丈夫な人)と一緒に頑張ってね💪✨






🍗さんに優しくしてもらって、面白いお話し聞かせてもらって、私の方がおもてなしされちゃってたよ







色々伏せちゃったけど、詳しくはオキニトークでお話しさせて欲しいな




また🍗さんに会えたら嬉しいです



素敵なお時間を本当にありがとう








🤍ちひろ🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 20:27
まくりまくってるスタートです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ちひろ(25歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:85
出身:宮城
チャームポイント:ほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×