求人情報を見る

ちひろのブログ

前夜祭並みボルテージ

0いいね




こんばんは(*´◒`*)






明日から三連休ですよ


昨日、夜のニュースでアナウンサーが話していてはじめて気付きました💦


今月15日は海の日なんですね♪







この前年越したと思ったらもうこの季節…🙄

早いですねぇ⊂((・x・))⊃






三連休前夜って、凄い幸せですよね


学生時代とかだったらもう、気分だけお祭り騒ぎ。
お風呂とゲーム、たまに冷蔵庫の往復のパラダイスでした

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



気付くと直ぐに廃人生活
になってしまう私です💦







今夜は
21:00時〜27:00時まで出勤しています


させてくれるお兄さんのお誘い、お待ちしています🥺



連休嬉し過ぎて怪我しないように気をつけてね







🤍ちひろ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 23:57
チャンス中(*´`*)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ちひろ(25歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:85
出身:宮城
チャームポイント:ほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×