求人情報を見る

ちひろのブログ

聴くと蘇るよね

0いいね


お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪





「上海ハニー」



これ聴くと、個人的にかなり夏!って感じます🌻
(*⁰▿⁰*)






一時期給食の時間にこの曲ばかり放送部がかけていて、覚える気無かったのに全部歌詞覚えてました




小、中の給食の時間は好きな音楽をかけて良学校だったので放送室にかけて欲しい音楽のCDを持っていく感じでした💿



CD全盛期








ORANGE RANGE、マキシマムザホルモン、RADWIMPS、AKB48、嵐、EXILE、Hey!Say!JUMP…




お昼の時間によくかかってた曲はこんな感じ☺️

ヘビーローテーションも頭おかしくなる位流れたなぁm(._.)m










お兄さんは「夏の曲といえばこれ‼︎」って曲ありますか?
(((o(*゚▽゚*)o)))




高確率でサザンオールスターズって答えているんじゃないかって感じてます








🤍ちひろ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 20:37
受付中です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ちひろ(25歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:85
出身:宮城
チャームポイント:ほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×