求人情報を見る

ちひろのブログ

吸う力が強すぎる

0いいね



パピコの日過ぎちゃったけど
( ゚д゚)





8/5日はパピコの日なの、知ってましたか?

私は全く知らなくて、日記ネタで知りました






私が子供の頃はブドウ、ホワイトサワー、チョココーヒー位しか記憶していないけど、最近はいろんな味ありますよね♡


箱で買ってもらうと嬉しくて嬉しくて


子供の頃はパーティーサイズのお菓子とか与えられると、頭おかしくなったの?って位テンション上がってたなぁ😇




パピコ、吸ってるうちに口の中流血するのは私だけ?
`; )💦

吸い口の所で上顎が必ずやられます🥺



絶対吸う力強過ぎるからだよねw



パイナップルも好きなんですけど、缶詰とかゼリーじゃなくてマジもんの🍍

酸でやられて血が出ます…




ドMじゃないんだけどね、痛い思いする食べ物が好きらしいです☺️


🌶️も好き♡






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

本日27時まで出勤しています



まだ遊び足りない元気なお兄さん😆

お疲れでマッサージして欲しいな〜ってお兄さん☺️



お誘いお待ちしています


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+





🤍ちひろ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 00:58
本日まだ受付中

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ちひろ(25歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:85
出身:宮城
チャームポイント:ほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×