求人情報を見る

あみかのブログ

お礼

0いいね

ホテリオンの仲良しくん💓🐰


昨日は会いに来てくれて
ありがとうだよ〜( *´︶`*)💖💖

午前中に起きた怖い話も聞いてもらえたし、
報告したいこともできたから
良かったです✌️

せっかくエチエチなコスプレ
持ってきてくれたのに
あみかのサイズオーバーで
編み編みが限界むかえた音してたね😇💔

おしり大きすぎてつっかえてて
一生懸命着させてくれて
ありがとうすぎ〜( 'ω' )♡♡
痩せる決意が固まりました( 'ω' )

最近横寝バック?めっちゃ
気持ちよすぎない?!😳
ここ最近あの体位がとっで好きです😚❤️

イキそうなの我慢させたの
すごい興奮したかも(*´艸`)💓💓
いいよって言うまでイかないの
おりこうさんで愛おしくなっちゃうね💕︎🥺

なんか日記書いてたら思い出して
またムラムラしちゃった〜🥰
早くまた会えるといいな♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 17:44
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×